Cabal Life

MMORPG、Cabalのプレイ日記。

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2015.01.17 Sat(^o^)ノSS。 [日記]

SSペタペタ。





滅殺の ミスリルオーブ(2スロット)
【滅殺の ミスリルオーブ(2スロット)】

叡智の ドライプラメエポーレット
【叡智の ドライプラメエポーレット】

スロットエクステンダー(最上級)
【スロットエクステンダー(最上級)】

狂暴の ミスリルプレート(FS) (2スロット)
【狂暴の ミスリルプレート(FS) (2スロット)】

バイクエピックコンバーター(上級) - クリティカルダメージ
【バイクエピックコンバーター(上級) - クリティカルダメージ】

アストラルバイクカード - Blue
【アストラルバイクカード - Blue】

プリデウスの腕輪
【プリデウスの腕輪】

今更感漂っていらっしゃる。

BOX開封しました。

幾ら分かは聞いてはいけない・・・・・・。辛うじてエポーレット、エクステンダー出ました。
叡智ドライプラメは戦神になりました。交換してくださった方に感謝!

火力が限界である。

久しぶりにミッション戦争にお邪魔させてもらっておりますが、火力差を感じえずにはいられない。
武器に増幅を埋めている方たちと圧倒的に差がついてしまっている。
貫通op.もそうなのだけれど、テンプスリングの実装なんて本気で想定してなかった私としては・・・・・・。
色々と絶望である。武器をトパーズからミスリル級以上に取り替える?増幅を埋めなおす?ホントo(゚Д゚)っモムーリ!

もうね、ただただ昔のようなポテンシャルがないのよ。時間もないよ。時代を感じる。
とりあえず、やれるところで、シエナリングの貫通op.を頑張りますかね・・・・・・。

ダーツのお話。

フェニックスのレーティングで12.5ぐらいまできましたかね。
だがしかし勝てん。うちのお店、強い人多すぎんだよ・・・・・・。クソーガンバル。


posted by:22:00 trackback:0 comment:2 

COMMENT

( ノ゚Д゚)こんばんわ
武器変えるのはパワーがいりますよね・・・
おいらは最近変えましたがはっwwwね!!
posted by:21:49 ガキ使い [] EDIT 
更にパワーアップされましたか(´・ω・)うらやましい!
武器新調するために、またお金貯めなきゃ・・・。
posted by:06:48 bpmの中の人 [] EDIT 
 

TRACKBACK

Trackback URLhttp://bpmtkt.blog33.fc2.com/tb.php/239-91447dd4

Skin:Babyish
-
