Cabal Life

MMORPG、Cabalのプレイ日記。

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2012.08.16 Thu(^o^)ノSSがいっぱいおっぱい [日記]

名声ランクが上がった。あとドロップSSとか。





アストラルバイクカード - Blue
【アストラルバイクカード - Blue】

増幅の 戦神のブレスレット +3
【増幅の 戦神のブレスレット +3】

狂暴の レッドオスミウムカタナ (2スロット)
【狂暴の レッドオスミウムカタナ (2スロット)】

献身の騎士
【献身の騎士】
献身の騎士称号ゲット。

ここから次の等級まで5万Wexp・・・・・・

叡智のブレスレット+7
【叡智のブレスレット +7】
Ep9.0実装から初めての+7アクセ。

マキナス連荘することが増えてなかなかおいしいのだけれど
アクセドロップ絞られたような?ジュエル7的なあれで。そうでもない?そうですか。

ドルガ(レア)
【ドルガ(レア)】
業績狙いに久しぶりに行ったらポロリ。

PTアクティブ能力は『HP自動回復 +35』、少数でのお寺B2F、マキナスでかなり重宝してる。

エッセンスルーン(HPドレイン)
【エッセンスルーン(HPドレイン)】
良い値段で売れてくれそう。

滅殺の シャドウチタニウムマーシャルヘルム(WI) (2スロット)
【滅殺の シャドウチタニウムマーシャルヘルム(WI) (2スロット)】
良い値段で売れてくれた。

ウェルシのパーティーエポーレット(アバター)
【ウェルシのパーティーエポーレット(アバター)】
FBなのに、なんでウェルシエポ着けてるの?とよく聞かれるようになりました。が。

アバターなんです!地味にレアです。露店で出ていたのを発見し、即買いしました。
カバル始まって最初にウェルシが登場してからずっとアバタータイプが欲しかったので嬉しい。

Cool キャンセラー FST-D08
【Cool キャンセラー FST-D08】
これは気づかれもしないです。

これ持ってる人が今どれだけ残ってるんだろうね・・・・・・


posted by:17:26 trackback:0 comment:0 

COMMENT

 

TRACKBACK

Trackback URLhttp://bpmtkt.blog33.fc2.com/tb.php/210-a6019f3c

Skin:Babyish
-
