Cabal Life

MMORPG、Cabalのプレイ日記。

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2012.09.11 Tue(^o^)ノイベント終わったー [日記]

開封作業これにて了い。





S.I.G.メタル グリーブ(FS) (1スロット) [ソードスキル増幅 + 7%]
【S.I.G.メタル グリーブ(FS) (1スロット) [ソードスキル増幅 + 7%]】
イベント中、開封とガードアミュ4を砕く作業が続く最中に

お誘いいただいて島へ行くと、増幅埋めがポロリ!
雪乃さんとD行くとレアが出る……もっとオナシャッス!

ラムネイベントが終了しましたね。

開けるも大変、倉庫整理も大変、不要な物の売却も大変、と面倒な3週間でした。
確率書の獲得具合は、13/4900(ラムネ換算)でした。かなり運が良かったようです。
最上級防具だけ0枚だったのだが、欲張ると怒られちゃうかな(´ω`)

新ペットのメイが可愛かったので、初めてペットエクステンダーを使用してみる。

基本的にスキル回しの速度に依存すること、FBのマテ2で経験値を獲得できないこと
これらがずっと頭の中にあったもので、新しくペットを育てることに何か抵抗があったのですが、
マテ3でペット経験値が入ることを知り、ついに手を出した!もっと早く気が付いていればなぁ……
今は効果が300%のブレビもありますし、育成が捗ります。


posted by:17:32 trackback:0 comment:0 

COMMENT

 

TRACKBACK

Trackback URLhttp://bpmtkt.blog33.fc2.com/tb.php/212-4bacaf75

Skin:Babyish
-
