Cabal Life

MMORPG、Cabalのプレイ日記。

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2013.02.18 Mon(^o^)ノやったぞー [日記]

名声ランクが上がった。あとSSとか。





審判の騎士
【審判の騎士】
長かった・・・・・・。

狂暴の ミスリルグローブ(FA) (1スロット)
【狂暴の ミスリルグローブ (FA) (1スロット)】
NiceDrop!

不屈の意志
【不屈の意志】
新業績、新称号。これは狙わないと取れない!

Rising Force Part.1アップデートがきましたね。

ステータス改変、新スキル、新業績とかなり面白いことになっている。
装備類の数値が上昇したが、mobも同様、総体的にステータスが変更されており
更に攻撃計算式の変更。これにより以前よりクリダメの恩恵は少なくなった。

スキル増幅のための選択肢に、武器を選ぶのも悪くはないんじゃないだろうか。
増幅特化だった自分としてはとても嬉しい改変である。
っていうかマテ2強い。強いよ!楽しいよ!

余談であるが、コンバーター装着したらBAD品だった。全然ツモってなかった。


posted by:10:49 trackback:0 comment:2 

COMMENT

色々おめでとうございます。
もじゃ2の「不屈の意志」というのはもじゃ2 20分クリアですか?
posted by:02:40 meer [] EDIT 
ありがとうございます。
ダンジョンの中で100回死亡し、クリアすると獲得できますよ。
posted by:23:03 bpm [] EDIT 
 

TRACKBACK

Trackback URLhttp://bpmtkt.blog33.fc2.com/tb.php/220-a9cd10f4

Skin:Babyish
-
