Cabal Life

MMORPG、Cabalのプレイ日記。

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2013.03.08 Fri(^o^)ノ業績SSー [日記]

業績の獲得に勤しむ。





3スロット破壊者
【3スロット破壊者】
業績の収集が楽しい。最近はアーケイン関係の業績に奮闘。
ちなみに、3スロット破壊を30回繰り返すと"名品鑑定士"という称号がある。

抵抗の アストラルバイクカード - RW3 +15
【抵抗の アストラルバイクカード - RW3 +15】
バイクカードは新しくエピック付与に成功した。この時は心臓にきた(´д`;)
火力用バイクの作成に移れるとは思っていなかった。嬉しい!

閃光の武神
【閃光の武神(旧)】
古いSSが出てきた。最初は職ごとに武神が設定されていたんだよね。
2008年だって・・・・・・、懐かしいなぁ・・・・・・。

海外CABAL Onlineでのフィードバック。

海外のCABALはGMさんやプランナーとプレイヤーの距離感が近く
FaceBookやその他のSNSとの連携、イベントなんかも多い。
ユーザーの意見交換が活発で、とてもうらやましいところ。

今回のUPDに於ける、日本ゲーム内でよく聞く意見は
ほとんどの海外プレイヤーさんたちも感じているようで

"PVP is DEAD and RUINED"
"why, why did you remove Z to target next mob……"
"I guess before is better than now,, coz mobs hits like hell not balance ,,,,,"
"Tempus ring impossible to get"

PvPがおわっとる、Zターゲッティング戻せ、攻撃が当たらん、
テンプスリング絶対に取れんだろこれ・・・・・・などなど。同意見がたくさん。
ステータス改変により、仕様としての"弱化してしまった部分"に対しての不満もあった。

どれだけの意見が開発へ届くのかもわからないし、調整は難しいでしょう。
職の特色(良しも悪しも)が出て、工夫が必要になってきたことは面白いと思うけどね。
仕様、システムに人が振り回されてはいけないですから
不満を言うだけじゃなく、自分で楽しい遊び方を見出していきたいね。


posted by:18:24 trackback:0 comment:0 

COMMENT

 

TRACKBACK

Trackback URLhttp://bpmtkt.blog33.fc2.com/tb.php/221-09ffc3cb

Skin:Babyish
-
