Cabal Life

MMORPG、Cabalのプレイ日記。

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2013.06.23 Sun(^o^)ノやったぞー [日記]

名声ランクが上がった。あとイベント中。





漆黒の騎士
【漆黒の騎士】

防具 属性呪文書(最上級) クリティカル確率上限
【防具 属性呪文書(最上級) クリティカル確率上限】

名声が19等級へ。そしてラムネイベント。

委託や露店での書の並び方、自分の開封具合からも
前回のラムネ以上に書が出ている印象。現在15/1800(ラムネ換算)。
あと帰属のHPドレインルーンが1つ出た。確率的に無駄に運を使った気がする。

最上級防具の増幅書がどうしても欲しいところなのだけれど
こればかりは自力で引ける気配もない。ので、とりあえず1枚購入。

折角、職人2スロットを持っているのだから妥協せず最上級に拘りたい。
というか、今更上級装備に落とすのもしんどすぎるのである。もうこの道しかない・・・・・・。

名声が遂に19等級になりました。ここからあと90回ほど参加で20等級です。
ゆっくり頑張っていきます。


アタリ缶
【HAPPY CAN】
先日あった、ちょっとした幸運。


posted by:10:00 trackback:0 comment:0 

COMMENT

 

TRACKBACK

Trackback URLhttp://bpmtkt.blog33.fc2.com/tb.php/226-3a4ba096

Skin:Babyish
-
