Cabal Life

MMORPG、Cabalのプレイ日記。

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2013.09.13 Fri(^o^)ノドロップSSー [日記]

統合しましたね。皆様よろしく。





アストラルバイクカード - Blue
【アストラルバイクカード - Blue】

狂暴の ミスリルバイザー(WA) (2スロット)
【狂暴の ミスリルバイザー(WA) (2スロット)】

滅殺の トパーズクリスタル +15
【滅殺の トパーズクリスタル +15】

狂暴の ミスリルシューズ(WI) (2スロット)
【狂暴の ミスリルシューズ(WI) (2スロット)】

狂暴の ミスリルグリーブ(WA) (2スロット)
【狂暴の ミスリルグリーブ(WA) (2スロット)】

狂暴の ミスリルプレート(WA) (2スロット)
【狂暴の ミスリルプレート(WA) (2スロット)】

スロットエクステンダー(中級)
【スロットエクステンダー(中級)】

フィールドボスモンスターの仕様変更もきましたね。

SSすんごい貯まってた。一部だけ掲載。

前仕様より討伐難易度が上昇し、ドロップ数が3個、その内容も変更された。
スロットに増幅、クリティカル確率、確率上限op.が稀に埋まっていることもある。
ハイエピックも出やすいので、積極的に討伐していきたいね。

魔法武器は強化値+12からストレートで+15になってくれて
強化で浪費することなく済んだ。本当に良かった・・・・・・。
もう極限強化はミスリルだけでいいさ・・・・・・現在2段階。あと防具だ問題は。
防具がまだ+11、DEFだけでも伸び代+190もあるんだぞ・・・・・・防止剤早く来てくれー!!


posted by:10:00 trackback:0 comment:0 

COMMENT

 

TRACKBACK

Trackback URLhttp://bpmtkt.blog33.fc2.com/tb.php/230-22c36494

Skin:Babyish
-
