Cabal Life

MMORPG、Cabalのプレイ日記。

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2013.11.25 Mon(^o^)ノ城2しか行ってないよー [日記]

やることないよー。





ドロスニンのイヤリング
【ドロスニンのイヤリング】
城2でドロスニンを狙って通っているけれど、なかなかでないよ・・・・・・!
DEFop.がいっぱいのが欲しいぜ。

運営が移管しますね。

GamePotから開発元のESTsoftへ移管するようです。
自分はGamePotアカウントですのでセーフです。

NASも継続?のようで、防止剤などの直販売がなさそうな気がしてきて
ちょっといやな私です。いいじゃないか、いっそ買わせてくれ・・・・・・。
全身+15じゃないの?ってよく聞かれます。+12です。
伸び代はまだまだある。極限1段階目だけでもそれだけで更にDEF+60もある。

増幅埋めが完了した今、そうそう簡単には・・・・・・代行をお願いするのも難しい><

新しくはまっていること。

仕事の兼ね合いもあり、IN率が下がりましたが飽きてはいませんよ!カバルは良いゲームです。
更に新しく今はまっていることがあります。ダーツです!
楽しみながら、上手くなりたいと思いながら、飲みながら、練習しています。
Rating5から始まり現在Rating7。8、9ぐらいになると大体3投に1度はブルに刺さる感じかな。
頑張るぜ。


posted by:10:00 trackback:0 comment:0 

COMMENT

 

TRACKBACK

Trackback URLhttp://bpmtkt.blog33.fc2.com/tb.php/232-4d2170a4

Skin:Babyish
-
