Cabal Life

MMORPG、Cabalのプレイ日記。

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2013.12.16 Mon(^o^)ノSSいっぱいなのよー [日記]

ドロップSSいっぱい。





ドロスニンのイヤリング
【ドロスニンのイヤリング】

狂暴の ミスリルコート(FA) (2スロット)
【狂暴の ミスリルコート(FA) (2スロット)】

狂暴の ミスリルグローブ(FB) (2スロット)
【狂暴の ミスリルグローブ(FB) (2スロット)】

アストラルバイクカード - Blue
【アストラルバイクカード - Blue】

滅殺の ミスリルダイカタナ (2スロット)
【滅殺の ミスリルダイカタナ (2スロット)】

狂暴の ミスリルクリスタル (2スロット)
【狂暴の ミスリルクリスタル (2スロット)】

滅殺の テラグレースヘッドギア (2スロット)
【滅殺の テラグレースヘッドギア (2スロット)】

狂暴の ミスリルコート(FB) (2スロット)
【狂暴の ミスリルコート(FB) (2スロット)】

ドロスニンのイヤリング
【ドロスニンのイヤリング】

狂暴の ミスティックシューズ(BL) (2スロット)
【狂暴の ミスティックシューズ(BL) (2スロット)】

GamePotによる運営が終了。19日よりPlayGomからプレイ可能に。

多分 《こちら》 からログイン、プレイできるようになる。
アップデート速度や、課金形態に期待したい。特に防止剤。防止剤。頼む。

ドロスニンのお話。

デイリーチケットの城2をもらって、1日に1回通ってました。
ものの見事に吸収上限op.ばかりしか出ぬ。無駄にはならないんだけどね・・・・・・。
DEF+20op.が2つの物が1つでて、それと委託にあったDEF+20が3つの物が安かったので購入。
ほんのり防御力が上がりました。

最後にいろいろ挑戦した。

滅殺トパーズを帰属解除に挑戦、これを成功し極限強化1段階まで持ち上げた。
2回ほど装備不可になって、またブロンズキットに手を出しそうになった・・・・・・。セフセフ!

同じことを考えた人、引退、もしくは新キャラクターへ装備移行を試みた方が多かったのか
最後は帰属解除石、エクストリームコア、リペアがかなり売れていたね。

ダーツのお話。

少し前に利き手である左手を負傷・・・・・・ダーツを投げれなくなったのだが
みんなが投げているのを見ていて、楽しそうすぎて我慢ができず、右手で投げてみた。
ところが、利き目が右目のおかげか姿勢はそんなに崩れないし、結構投げれる。
カウントアップに挑戦したら左手560を越えて590・・・・・・!!

専用カードを作って、右手も練習するようになりました。また楽しみが増えて結果嬉しい。
現在左手Rating6.8(落ちた↓)、右手5.6(上昇中)。頑張るぜ。


posted by:18:00 trackback:0 comment:0 

COMMENT

 

TRACKBACK

Trackback URLhttp://bpmtkt.blog33.fc2.com/tb.php/233-a8b4b318

Skin:Babyish
-
