Cabal Life

MMORPG、Cabalのプレイ日記。

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2014.02.17 Mon(^o^)ノちょっとSSー [日記]

いろいろきましたね。





職人の ミスリルコート(FB) +15
【職人の ミスリルコート(FB) +15】

滅殺の トパーズクリスタル +15
【滅殺の トパーズクリスタル +15】

新覚醒ダンジョンや新システムがきましたね。

覚醒島の実装、覚醒寺2の進入人数制限緩和、強化ポイントやらフレンドボーナスやら。
デイリー報酬でレジェンダリーチェストを個人で開封できるのも嬉しい。
新しい刺激が入ってきて、カバルがまた一層楽しくなってきました。

防止剤の代行をしていただき、その後スーツを+15、更に極限強化1段階目に。
イベントで出る期限付きエクストリームコアで、トパーズの2段階目強化に成功。
ブーツは現在+13、あと強化値2・・・・・・!

今後の課題。

イベントで武器用の増幅書やクリティカル確率上限書が出てしまったため
以前とは装備の理想形が変化し、目指したい目標が新しく出てきた。
効率良く率を稼ぐのに、リング枠を使うのも悪くなくなり
武器に増幅を埋めて上手いこと火力の底上げをしている方も多く
周囲と比較すると火力の低さが気になるようになってしまった。

もとより、クリティカル確率と上限のバランスが悪かったからね・・・・・・
総合火力で周囲と差がついてしまっている・・・・・・!
次に武器を変えるときはアクリディウムで・・・・・・頑張る!


posted by:10:00 trackback:0 comment:0 

COMMENT

 

TRACKBACK

Trackback URLhttp://bpmtkt.blog33.fc2.com/tb.php/234-37174562

Skin:Babyish
-
