Cabal Life

MMORPG、Cabalのプレイ日記。

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2014.03.11 Tue(^o^)ノSSだー [日記]

製造やらドロップやら。





職人の ミスリル ブーツ(FA) (2スロット)
【職人の ミスリル ブーツ(FA) (2スロット)】

滅殺の アクリディウムクリスタル (2スロット)
【滅殺の アクリディウムクリスタル (2スロット)】

狂暴の ミスリルハンド(BL) (2スロット)
【狂暴の ミスリルハンド(BL) (2スロット)】

アストラルバイクカード - Blue
【アストラルバイクカード - Blue】

狂暴の ミスリルグローブ(FB) (2スロット)
【狂暴の ミスリルグローブ(FB) (2スロット)】

アストラルバイクカード - Blue
【アストラルバイクカード - Blue】

アクリディウム装備という新しい選択。
覚醒島がプレイヤーに浸透しきって、アクリディウム装備の供給が増えてきました。
当然ですが要求ステータスがミスリル装備より高いアクリディウム。
このあたりの兼ね合いで、ミスリル装備維持の人も多いと思いますが・・・・・・。

供給率が良いおかげでお値段も手ごろなのが良い。
ミスリル、職人装備と排出率、いろいろな意味でバランスが取れていているかと。
好みが出ますし、新しい選択肢が加わっていいですね。

装備のお話。
職人ブーツも防止剤代行していただき、なんとか+15になりました。
目標にしていた防御力値になり、防具は当面大丈夫そう。
あと、火力ペットを買い入れ、クリダメが伸びました。

そして、久しぶりの借金・・・・・・頑張ります。


posted by:10:00 trackback:0 comment:0 

COMMENT

 

TRACKBACK

Trackback URLhttp://bpmtkt.blog33.fc2.com/tb.php/235-aea8339c

Skin:Babyish
-
