Cabal Life

MMORPG、Cabalのプレイ日記。

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2014.08.08 Fri(^o^)ノお久しぶりー [日記]

IN率も下がってまいりましたが、私は元気です。





滅殺の アクリディウムヘッドギア(FB) (2スロット)
【滅殺の アクリディウムヘッドギア(FB) (2スロット)】

職人の ミスリルグローブ(FB) +15
【職人の ミスリルグローブ(FB) +15】

なんか15になりました。

IN率が下がって、緊張感が無くなったから出来た所業ですね。
まあ所業というか・・・・・・、結果的に成功したから良かったものの・・・・・・( ゚ ω・ )
以前の自分だったら絶対に手を出せなかったな。
サブキャラクターのGLでもらった期限付き装備で、強化ポイントを貯めやってしまいました。

ダーツのお話。

先日、フェニックスフェスというダーツの大会がありまして、横浜に行ってきました。
試合はダブルスで、全体では880組以上の人がいました。
結果は惨敗ではあったのですが、すごい濃密な時間を過ごせました!
すごい楽しかったし、いい経験値になりましたよ!また行きたいね。

腕のほどというと、ダーツのレーティングは上がったり下がったり・・・・・・。
一時期10.5まで上がったと思えば、今は9.0まで落ち込んでます・・・・・・クソーガンバル


posted by:10:00 trackback:0 comment:0 

COMMENT

 

TRACKBACK

Trackback URLhttp://bpmtkt.blog33.fc2.com/tb.php/237-bc224dd4

Skin:Babyish
-
