Cabal Life

MMORPG、Cabalのプレイ日記。

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2014.10.14 Tue(^o^)ノ代行売りするよー [日記]

IN率も下がってまいりましたが、私は元気・・・・・・。





エレメント交換イベント。

60個開封して結果は・・・・・・
バイクパーツ中級1個、上級2個、スロットエクステンダー上級1個
エクストリームコアLv.12が2個、あと馬牌みたいなの2個。
大分幸運だったかな。もうちょっと開封できたらよかった。

代行売りします。

イベントで出た物が帰属性なので、代行売りします。
相場より安くやりますのでゲーム内メールなり、交渉お願いします。
●バイクパーツ(中級)
●バイクパーツ(上級)
●武器 属性呪文書(最上級) クリティカル確率増加

ダーツのお話。

ダーツを始めて1年。レーティングは12.5になりました。
投げむらは少なくなってきたかなー。ヒヨるとすぐに外しちゃうのだけれども。

先日、通っているバーのハウストーナメントで準々決勝で敗退。
これも良い経験値になった。来年は優勝するぞ(  ・`ω・´


posted by:10:00 trackback:0 comment:0 

COMMENT

 

TRACKBACK

Trackback URLhttp://bpmtkt.blog33.fc2.com/tb.php/238-219e6c73

Skin:Babyish
-
